探検ボクの街

家での勉強にうまく集中できないため、近場の図書館探しをしましたぁ☆
歩いて20分くらいの場所を知ってたのですが、さすがに遠いなぁってね。^^;
結局近場に一つみつけたんだけど・・・狭くて本棚に囲まれて机がポツンとあるだけなので逆に勉強しにくいと思ってあきらめました。
明日からは20分かけて歩くかぁ〜〜( ̄▽ ̄)


本当は家で勉強できるようにならないといけないんだけどねぇ・・・。
図書館で勉強ってなんか・・・「いいシュチュエーション」じゃないっすか?(笑)
有栖川はシュチュエーションに弱いのです!ww
まぁそれで勉強できるならいいかなぁって感じ♪
あとはこれからの勉強で資料がたくさん必要になるしねぇ〜。
これは言い訳じゃなくマジ話。
いくらへタレの有栖川でも真面目な時もあるのですっ!!