ゲーセン拉致

日記が遅れた理由はこれです。
あとは日記が消えた事。(泣)
わかったかなぁ?Kee坂くん!!(爆)
夕方から高校時代の先輩に呼び出されて行ってきました。
いろいろ遊べて楽しかったですよぉ♪
ご飯もご馳走になったしねぇ〜♪(≧▽≦)


[ゾイドインフィニティ]
ゾイドのゲームですね。
なにげにゆかりん、お仕事してるんですよぉ!
ゆかりんの声を聴きながらゾイドバトル・・・素敵だ!!( ̄▽ ̄)
使ってるゾイドライガーゼロ(イエーガ)」を赤に塗装。
ゾイド名は「カンフーファイター」
キャラ名は「ランファ」
これが有栖川仕様。www


[ポップンミュージック]
自分のできるレベルが23くらいまでと判明。
それ以上はボタン同時押しが多すぎて無理です!!
ヘタレな自分。


[クイズマジックアカデミー2(トゥー)]
やっと中級5級までいきました。
使った金額は・・・結構な額。
基本的にアニメ・ゲームと芸能の邦楽以外サッパリな有栖川。
予選の組み合わせにも恵まれず、ほぼ予選落ちだらけです。(_ _;)
まぁ決勝でてもタイピング選択→ぼけバトル展開だからいけないんですけどね。(苦笑)
これもヘタレ。
あと対戦者で「たむらさん」という名のクララがいました。(笑)
田村ゆかりファンはっけ〜ん♪(^^)