某ダイアリーへレス

昨日の日記の話題に某ダイアリーでレスされてました。
コメント残すのもアレなのでこっちも日記でレス。ww
興味ある方は有栖川のアンテナのダイアリーどれかで見れます。
興味ない人はここ飛ばしてください。(笑)
さて、ほんだい。
トラックバック・・・説明読んだけどやっぱよくわからないっス。
いや、理解しようとして読んでないのがいけないとわかってるんだけどね・・・(爆)
はてなダイアリーでまだまだ覚えることはありそうです。
ヘッダーやフッダーにリンクとか貼りたいしねぇ〜。
こちらも勉強しないとなぁ・・・( ̄□ ̄;)
ためしにトラックバックさせていただきました。
変なことになったらゴメン!(笑)