ゆかり王国伝書鳩

今日は17時30分受信のこんなメール。
いいお天気♪
なんかGWみたいな天気。
このままぽかぽかだとうれしいねぇ。
っといった感じのメール。
今までいろいろメール内容紹介してますが、実際のメールはもっとかわいらしい文章ですよぉ。
あんまし引用したくないっていう有栖川の変なこだわりのせいでかわいいメールが変わってしまってるだけです。(-_-;)
そこら辺はご了承ください。m(_ _)m


今日はいい天気でしたねぇ〜〜♪
今年のGWは長期連休みたいですねぇ。
連休中はいい天気が続くといいですねぇ〜〜☆
ちなみに「GW」をどうしてもガンダムウィング」と呼んでしまいしまいそうになっちゃう有栖川水咲です。(爆)