ゆかり王国伝書鳩

今日は2通!!まずは13時10分受信。
薄着で外出しちゃったよ〜
夜寒いかも
お日様眩しいから日焼けしちゃう・・・そろそろ日傘必要?
というもの。
ボクも今日は薄着(本人は薄着のつもり)だったのですが、夜もそこまで気温下がってないので、ゆかりん大丈夫だったかなぁ〜☆
あと日傘。
ゆかりん日傘似合いそうですよね〜〜♪
日傘でおさんぽするゆかりん・・・素敵だぁ〜〜〜(≧▽≦)


続いて16時30分受信の2通目
手に虫が止まってたぁ〜〜
怖い・・・
そうそう、最近暖かいから細かい虫が発生し始めてますよね。
夜に窓開けてるといろいろ部屋に入ってきて困ります。
と、いうか有栖川。
虫がダメなのですよ!!マジで本気で本当の話!!
なので春→夏の時期が一番苦手です。(>_<)
本当、みどりっぽいのとか勘弁!!!
そんな情け無い有栖川ですが、ゆかりんが虫で困ってる場合はそりゃもう華麗に助けますよぉ!
愛のパワーで!!( ≧ ▽≦)b
(↑注:またいつもの病気ですので、軽く流して読んでやってくださいww)