コメント、メルシーです

「うふふ、フランス語ね^^」
・・・というのは昨日の極上ネタ
ちょっとやりたかっただけとです・・・(ヒロシ風)


☆nora_yさん☆
いろんな人が来て大変・・・というよりは滅多にない体験して笑えました。ww
っていうか・・・これラジオのネタによくないっスか?ww
・・・・チャ〜ンスっ!(某「あんたバカ〜?」風w)
食堂は・・・公民館以上に集中でき無そうですね。
静かなところ・・・大きな図書館とかなら静かな感じがしますが、イメージだけかなぁ・・・。
ギャルゲーに出てくる図書室とかって変に『静かな場所』って感じを強調してるけど・・・あんな感じの場所で勉強したいですね。