CDの感想 「恋せよ女の子」

ちょっと関係ない話題ですが、有栖川は今日からなにげに3連休です。
CD収録曲も3曲なので、今日から毎日1曲ずつ感想書いていこうかなぁと思います。
いやいや、ちゃんと3曲聴いてますよ!!
むしろ今日はこれしか(+偶然天使か)聴いてないっすよ!!ww
せっかくなので1曲ずつゆっくり感想書きたいな〜って思ったのです。


今日は「恋せよ女の子」。
ゆかりんのライブツアー最終日に初お披露目してもらい、極上生徒会でもずっと聴いてましたが
フルコーラス「じっくり」聴くのはこれが初ですね。
う〜ん、ラジオで流れてたかもしれませんが、有栖川ハウスは電波がクソでクソでクソなためラジオ聴けないのです(泣)
なのでやっぱりこれが初かにゃ?
1番と2番でアレンジが違ってたり、最後のサビ前のBメロ最後でドラが鳴ってたりと、とにかく聴いてて楽しい1曲ですね♪
ポップでキャッチーなメロディは何も考えずに聴いてても楽しくなっちゃう感じです☆
なにより、聴いてると勝手に
Go! Go〜!
とか
Let's Go〜!
って言いながら拳を上げちゃいますよね〜〜♪ww
ライブで盛り上がること、決定でお約束で曲間違いなし!って感じっスね( ̄▽ ̄)
ゆかりんの可愛い歌声も曲の雰囲気にマッチしててグッドです♪