ゆかり王国伝書鳩

今日は2通ほど鳩さんきましたよぉ〜〜♪
まずは15時40分受信の1通目。こっちは引用で。

髪切ったら面白くなったよ〜。


いらないよ。
面白さ!

まず最初に「いらないよ。面白さ!」で爆笑。(爆)
ゆかりんの文面は本当におもしろくってかわいいですっ!
そんなゆかりん大好きなのですっ!!
昨日前髪気にしてた鳩さんがきましたが、今日髪を切られたのですね〜。
これは・・・次にゆかりんを見るのが楽しみですね〜♪
どんだけ切ったのかなぁ?
どんな髪型にするのかなぁ?
ゆかりんは面白くなったと言ってますが、絶対素敵なはずです!!
だって・・・ゆかりんですもの!!(キッパリ)
本当、早くニューゆかりんが見たいです!!
そして、この鳩さんを受信直後に自分も髪を切ることを決心しました。(爆)
ゆかりんと同じタイミングで髪を切る。
うれしいじゃないっすか!!
・・・ちょっとアレな発言だったかなぁ?(笑)
でもしょうがない。だって好きなんだもん!!(理由になってないw)


次は18時20分に受信。
また雨に降られたぁぁぁ!
って内容。
ゆかりん・・・また雨に負けちゃったんですね。(T_T)
髪を切った後にお仕事に向かう途中だったのかな?
家に帰る途中だったのかな?
う〜ん、雨に濡れたゆかりんもさぞ素敵だったと思うのですが(またそれか?ww)
風邪には十分気をつけてくださいね。
なんならボクがやさしく抱きしめt(自主規制)
・・・はい、すいません。石は投げないでください。(爆)
でもここまで書いて、ゆかりんはちゃんと傘を買って濡れずにすんだんだったら・・・
ちょっと自分おもしろいっすよね。(笑)
想像って怖いなぁ。(爆)
ゆかりんが濡れて風邪ひくよりは全然マシです。
ゆかりんが元気なら、ボクはいくらでも空回りしましょう!!www