コメントありがとう

☆Kee坂くん☆
全部わかったんだ。www
さすがだねぇ。 今度答えあわせしましょう。ww
>Believe
確かに知名度低いよねぇ。
まぁタイアップとかあったわけじゃないしねぇ。
すっごい名曲だと思うんだけどね。
これ以上はコンセプトに怒られるので勘弁してください。(爆)


☆ねここねこさん☆
さすがにそこまでやると・・・想像通りじゃないっすか?
想像通りはつまらないと思って・・・っていうか単純に暴走してただけですけどねww
>CD予約
計画性以前に7枚ってなんですか?(笑)
普通に考えて衝動的でも予約する枚数じゃないっすよね?ww
はたしてその7枚のうち、何枚購入されたのでしょうか?
気になります。w


☆yulufuraさん☆
状況的に場所は秋葉原っぽいっすね?
特典がなかったのですか?
う〜ん、横浜店はあったんですけどねぇ。
素敵なポストカードなのでぜひ取りに行ってくださいね〜〜☆
面倒だからって取りにいかなかったら・・・絶対後悔しますよ♪ww


☆maahさん☆
>言葉に表せない好き
そうですね〜。
前の日記にも書きましたが
「理由のわからない好き」こそ心からの好きじゃないかなぁとボクは思ってます。
っていうかそういう感情に理屈は関係ないっすからね♪
口説きやすそう
う〜ん、正直そうは思ったことないですね。
ラジオでトークとか聴いてても「なんか素な感じで聴いてて安心感があったり、とにかくかわいい!」っていう印象ばかりですし。
そもそも普通に「口説きやすい」っていう感想はリアル生活含めてもったことないですね。
「口説く」っていう表現がなんか・・・好きになれないのですよ。
口説きやすい」っていうイメージはあんまし表現上、いい感じではないように思えてしまいまして・・・。
たとえ実際口説くとしても、「口説きやすさ」は関係ないように思えます。
簡単だろうが難しかろうが関係ない。
関係あるのは「好きかどうか?」であって、好きならどんなに困難でもひたすら全力でアタックするのみ!!
っていうのが自分なので。
・・・っていうか思いっきりマジ話な上に話脱線してますね。
申し訳ないっす。
「有栖川はこんな人」って感じで軽く流してください。ww