大宮に行きました

はい、所用で大宮に行ってきました。
まぁ、友人と会うためなんですけどね(笑)
電車をちゃんと調べて、乗り換えなく大宮までいける湘南新宿ラインなんて素敵な電車で
行こうと計画してたのに・・・
横浜駅の信号トラブルで運転見合わせってなんですか?(笑)
東海道が大幅に遅れてるだけでなく、湘南新宿ラインが無くなってました。(泣)
うちは神奈川なので、これじゃないと大宮まで面倒なんですよぉ〜〜〜!!
ついてないです。


なんとか必死に大宮まで到着したと思ったら今度は
切符がありませんっ!!(>_<)
いい年した大人が切符無くしましたよぉ。
それも値段にして約恋せよ女の子」一枚分
もう大打撃っすよ!!
ますますついてないっす。


大宮では友人と合流してゲーマーズアニメイトなどショッピングしてたのですが、
まんがの森にてある物を発見。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

はい、ゆかりんのCDですね。
これだけなら普通なのですが、このCDにある紙が付いてたのですよ。
先着ポスター付
マジっすか!?
発売からそうとうな時間たってますが、まだあるのかなぁ〜〜♪
無かったらこんなの付けてないよなぁ。
と、淡い期待を胸に店員さんにポスターあるか質問。
思いっきり無愛想な店員は少し探した後
「ないっすね」
で終ー了ーーーー。
う〜ん、無いなら紙はずしておいてください!!
っていうかあったら買ってたんだろうな自分。(笑)
すでに通常版が2枚家にあるっていうのに・・・(爆)
まぁしょうがないです。病気ですから


あとは駅前のケンタッキーでおしゃべりをし、
くるくる回るものを発見して発狂したり(意味不明w)
かな。
そうそう、カラオケも行きました!!
「メロディーフラワー」を忘れてる自分に思いっきり自己嫌悪ですよ。(-_-;)
さすがに大宮は遠く、交通費もかかりますが、こういう集まりへの参加だったら
あんまし苦にならないですね^^
いや、頻繁は辛いっすけど。(笑)