CDの感想 「君をつれて」

はぁ〜い♪
今日は2曲目の「君をつれて」の感想でっす。
バラード調のこの曲。
恋せよ女の子」が女の子の恋愛の曲ならば、この「君をつれて」は男の子の曲かな。
新しいスタートのため、大好きな子と離れなければならない男の子の
『願い・誓い・決心』を歌ってるようにボクは思いました。
歌詞がね・・・すっごい心に染みたんですよ。
なんかこの男の子の気持ちがすっごいわかるなぁって共感してしまいまして。
そしてその歌詞をゆかりんの優しい歌声で歌われてるのですが・・・いいっス!!
どんな曲調の時のゆかりんの歌声ももちろん大好きですが、バラードの時のゆかりんの歌声は・・・
パワーがスゴイですね、なんか。
その曲の世界にどっぷり入れる歌声です。
とにかく、聴いてください!!聴けばわかります!!!
コメント書きの手抜きとかじゃなく、一個人があ〜だこ〜だ言うよりもまずは聴いて、
各自のイメージ、受け止め方で楽しんで欲しい曲と、ボクは思ってます。
男の人もそうですが、女の子にもしっかり聴いて欲しい曲。
でっかいオススメです!!!