コメントありがとう

☆yukarinblogさん☆
コメントありがとうございます♪
そして、ご説明大感謝です!!
そうだったのですかぁ。
う〜ん、ゆかりんファンですが正直、全然知りませんでした。(ゆかりんゴメンなさいっ)
まだまだ勉強不足といったとこですね。
お金と相談してドラマCDは聴いてみたいと思います♪
本当、メルシーでした♪


☆ねここねこさん☆
9枚・・・すごいですね。
と、いうか・・・すごいです。(笑)
せっかく9枚もあるのでしたら、友人などに差し上げてゆかりんファンを増やすとかどうでしょうか?
今回も聴き易く、とっても素敵な曲なのできっとファン増えること間違いなし!ッスよ♪
ボクも「琥珀の詩、ひとひら」の時は複数枚購入したので、友人に何枚か差し上げてみました♪
ちゃんと聴いてくれてるかなぁ・・・。
聴いてなかったらお仕置きしなくちゃ♪(笑)


☆maahさん☆
燃える男、有栖川です。(意味不明ww)
純粋・・う〜ん、純粋かどうかはわかりませんが、こんな感じなので恋愛がヘタなのは事実ですね。(苦笑)
「口説く」の有栖川的イメージもmaahさんの書かれてることであたってます。
なんか自分の場合は逆に計算とか・・・したくないんですよねぇ。
素の自分そのままでアタックして、それを受け止めてもらわないと、付き合った後に必ず見える素の部分で相手に愛想つかされてしまうような気がしてですね。
まぁ計算が嫌いとか言って計算が出来ないっていうのもあるんですけどね。(笑)
正直自分の恋愛感なんて、綺麗事で所詮理想ですよ。
自分でわかってます。だけど恋愛に関してはその奇麗事を貫きたい、自分の理想に妥協したくないっていうのが強いのかもしれませんね。
決して自分はすごくなんてないっすよ。
頑固者でロマンチストなだけです。(苦笑)
maahさんの恋愛感が間違ってるとは言いませんし、むしろボクとしてはちょっちうらやましいかなぁ。
でもこの先も自分はこんな感じだと思いますし、やっぱ変える気もないっすね。
せっかく生まれた「好き」という感情。
小手先の小細工無しの全力勝負だからこそ、自分の気持ちに素直に答えてるんだとボクは思います。
物の考え方だけじゃなく、恋愛に対する考え方も十人十色。
こういうお話ができて、ちょっち楽しかったです♪^^
ゆかりんだったらある程度知ってるじゃないですか。
う〜ん、maahさんも「全部ではないけど」と書かれてますが、たぶんボク達はきっと「知ってる」と言えるほどゆかりんの事を知ってはいないような気がします。
ラジオなどで「素」な感じの姿をみせてくれてるゆかりんなので、そう感じてるだけじゃないかなぁ?
実際、ボク達は所詮メディアという窓からしゆかりんを知りませんしね。
でも今自分達はその窓からじゃないとゆかりんの事を知ることが出来ないのも現状。
だったらゆかりんが窓を通して伝えてくれてる沢山の事を精一杯もらっちゃおう♪って感じ。
・・・おいおい、また脱線してるなぁ自分。ww
>6年後には
きっと同じように思ってる方は世の中にすっごい数いると思います。
がんばってくださいね♪(笑)




う〜ん、なんか自分のことをすごい勢いで語ってしまった。(笑)
ゆかりん、ボクはこんな感じの人間で〜す!!!(せめてアピールをww)