ゆかり王国伝書鳩

今日は1通です。
19時10分に受信。
自分でも「恋せよ女の子」買っちゃった♪
って内容です。
そういえばメールに
ぐっじょぶっHMV
ってあったのでここで買われたんでしょうね。(笑)
ゆかりん.comの日記にもCDをお店で発見してうれしかったってありましたね〜。
自分のCDが普通にお店に並んでる・・・すっごいうれしい事ですよね!
ボクには体験できない幸せっす。^^
そして気になるのが・・・店員さんの反応
CDのジャケットに映ってる人と同じ人がCDを持ってきたんですよ。
・・・その時の店員さんを見てみたいと思いませんか?ww
う〜ん、その店員さん、うらやまし〜〜〜〜〜〜!!!!(≧▽≦)


いつも思うのですが、こういう事も鳩で報告してくれるのがすっごいうれしく感じます。
そんなゆかりんが・・・大好きだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(無性に言いたくてww)