秋葉 x 吼える x パセラのカラオケ

なんか気分でハンターxハンター風のタイトルにしてみました。(笑)
まぁんなこたぁどうでもいいのですよ。(じゃ書くなよw)


土曜日に行ってきたオフ会の詳細なんか書かせていただきますね〜♪
有栖川本人は3時くらいに秋葉原到着。
そこでまずお一人と合流し、適当にお買い物。
っていうか、買い物の目標は「恋せよ女の子」だったのですよ!
はい、すでに2枚持ってますが、『とらのあな』で購入した時の特典目当てっすね。ww
いざ、とらのあなに行って見たのですが、なんと!なんと!なんと!
売り切れ中。近日再入荷
・・・はい?売り切れっすか?
・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
・・・マジっすか!?
もはや予想もしなかった事態にビックリですよ。
普通に買えるものと思ってましたからねぇ。
友人は「ゆかりんの人気だからしょうがないよ」と慰めて(?)くれましたが、
う〜ん、うれしいやら悲しいやら・・・。
っていうか、『とらのあな』なんて滅多に行かないから、近日再入荷言われても困りますよぉ。
・・・う〜ん、購入特典写真、どうやってゲットするか・・・ぴんちです。(>_<)


その後、さらにお二人と合流し4人で飲み屋へ。
はい、もはや秋葉で飲むとしたらここしかありません。
コスプレ居酒屋(爆)
4人で行ってきましたよぉ!
土曜日だから1時間以上待ちましたよぉ!!(笑)
たわいの無い話題で盛り上がっていたのですが、最後の方は・・・有栖川いぢられてました。(泣)
店員さんに「『有栖川さん、また来て下さいね♪』って言ってあげてよ」みたく
店員さんとのコミュニケーションのネタに・・・(-_-;)
そういうの弱いのです、自分。
店員さんも普通に言ってくるし、それ言われて普通に照れてる自分がいるし・・・
なんか自分・・・ピュアやん!!(それはないだろうww)
そんな感じで一人いっぱいx2でしたね、この時は。


居酒屋を出たあとは更に更にお二人合流し、計6人でパセラで朝までカラオケです。
ある意味、今回一番楽しみでした♪
ネット上でしかお話したこと無い人と初めてお会いしたのもうれしかったのですが、
やっぱカラオケです。
メンバーの半数以上が名古屋の方なのですが、いつも名古屋でのカラオケ話を聞いてて、
「すっごい楽しそうじゃん!!」ってうらやましかったのですよ。
いつかは一緒に・・・と思ってた願いがついに叶いました!!
当然有栖川の基本はゆかりんですよ!!
むしろ、ほとんどゆかりんの曲しか入れてなかったんじゃないか?ってノリで。
みんな有栖川が「病気じゃねぇか?ってほど、ゆかりんが好き」とご存知だったので、他の方もゆかりんの曲入れてくれたりして・・・うれしかった〜〜( ̄▽ ̄)
もちろん、ゆかりん曲の時ははっぴ、はちまき着用!(っていうか持参したw)
それ以外の曲の時は装備解除。
そしてゆかりんの曲が始まれば装備着用。
これの繰り返し。(笑)
ずっと着てれば?とか言われましたが、やっぱこだわりってあるじゃん!(笑)
実際メンバーみんな個性的で、すっごい雰囲気のカラオケだったのですよ!
状況を分かりやすくするためにどんな感じのメンバーだったかというと


・ひたすら「ふしぎ星の☆ふたご姫」のOP、EDをループ状態で歌い続け、
 みんなを汚染しようと試みてた我らが総司令(リーダー)。
・終始ミルクティばかり注文し、終始70年代のアニソンを熱唱し、終始吼えていた人。
・洋楽を入れつつ、「歌えないよ〜」とか言いながらまた洋楽を入れ、
 くねくねしながら歌ってた人。
GLAYやジャンヌを入れつつも、コールになると血管切れるんじゃ?ってくらい発狂してた
 有栖川に「ゆかりせんべい」をお土産に持ってきてくれたナイス・ガイ。
ドラゴンアッシュなどをかっこよく歌ってるくせに、
 気を抜くと「良子がいるから大丈夫〜!!」と叫び、
 「良子ちゃん良子ちゃん!」狂ってた人。
・店員の入ってくるタイミングに怯えつつも、ゆかり王国装備に身を固め、
 ゆかりん曲がしばらく入ってないと「あー!ゆかりん不足だぁ〜」
 とわがまま全開な有栖川。


こんな感じ?素敵じゃないっすか?(笑)
実際朝まであっというまの楽しい時間を過ごしてきました♪
あぁ・・・ふたご星のOPが耳から離れね〜〜!!
プリン♪ プリン♪ プリンセス〜〜♪(爆)
皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ〜〜☆