2005-05-28から1日間の記事一覧

カラオケ配信が楽しみですね♪

田村ゆかり新曲「恋せよ女の子」発売中です!! 恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見る…

今日の一枚

オフ会でお会いした方にお土産でいただいた、ゆかりせんべいです。 名古屋の方は本当にいい人で、毎回誰かしらから頂いてます。(爆) そして箱に不自然にある白い物体は・・・ 紙に「田村」と書いて置いてみました。(爆) まぁお約束ってことで・・・って…

コメント、メルシーです♪

☆ゆかりファンさん☆ 同じコメント内にレスとしてコメントさせていただきました。 そちらを参照ください。m(_ _)m ☆有栖川水咲さん☆ 無駄な改行、見づらいです!!(笑) あと、ALLへのレス、日本語おかしいですから!! (っていうかこれって反省会じゃんw…

ゆかり王国伝書鳩

14時丁度に受信。 髪切ってからうまくまとまらないよ〜 という内容。 髪の長さが変わると、慣れるまで大変そうですよね。 う〜ん、早く新しいゆかりんの髪型みてみたいっすね〜〜☆ っていうか・・・ボクがまとめてあげt(以下、自主規制w) コホンッ、ゆ…

一緒に遊んだみなさまへ

上記の簡単な紹介文。 この日記、ありがたいことにいろいろなジャンルの方に読んでいただいているみたいです。 そのため、非常に抽象的っていうか・・・うまい説明文が書けず申し訳ありません。 ご了承くださぁい♪ 本当に楽しかったです☆ 来月は今日以上の盛…

秋葉 x 吼える x パセラのカラオケ

なんか気分でハンターxハンター風のタイトルにしてみました。(笑) まぁんなこたぁどうでもいいのですよ。(じゃ書くなよw) 土曜日に行ってきたオフ会の詳細なんか書かせていただきますね〜♪ 有栖川本人は3時くらいに秋葉原到着。 そこでまずお一人と合…

ヴァジュラ・オン アッシュ!!

どうもー♪ 無事オールナイト・オフ会→そのままアルバイトから帰宅したア有栖川です☆ 日記が止まってしまい、申し訳ありませんでした。 と、いうわけで今日(29日)は二日分更新です♪ 寝不足&体調ダルダルの影響で文章もそんな感じになりそうな予感ですが…