コメント、メルシーです♪

☆ゆかりファンさん☆
同じコメント内にレスとしてコメントさせていただきました。
そちらを参照ください。m(_ _)m


☆有栖川水咲さん☆
無駄な改行、見づらいです!!(笑)
あと、ALLへのレス、日本語おかしいですから!!
(っていうかこれって反省会じゃんww)


☆ねここねこさん☆
そうですね。今回の良子ちゃんのアルバムは
「ライブを意識」と「新しいことへのチャレンジ」の二つが非常によく出ているアルバム
だと思います。
その実験的なコンセプトが、アルバムの雰囲気を楽しいものにしてるのかなぁと思います。
>「敵情視察」
違います!「他国視察」です!!敵じゃないですよぉ!!(笑)
はい、9月の東京は友人にチケットを用意していただき遊びに行く予定です♪
好きなアーティストのライブはやっぱりおもしろいですからね〜^^


☆黒うさぎ応援団団長さん☆
コメントありがとうございます^^
こんな日記でよければ、これからも気軽にコメントしてあげてください。
有栖川が非常に喜びます。(笑)


☆ノエル・ド・ブッシュさん☆
極上生徒会
さっきも見直してたのですがw素敵なお話だったと思います♪
個人的にアニメは恋愛物よりも友情物が好きなので、今回は本当、極上でしたね〜〜^^
仲間ってやっぱ大事です♪
>有栖川さんがゆかりんにハマったのは最近だから
くわぁ〜〜〜!! それ禁止〜〜〜〜!!!!(>_<)
この間もいぢめられました。
「有栖川さん、去年の夏のツアー行ってなかったっけ〜?」とかニヤニヤしながら言われて・・・
ちっくしょう〜〜〜〜!!!
まぁリアル話、たぶんその頃のお話でしょうね。
あれ?でもシャズナがブームの時は普通にこっちの世界だったけど・・・
う〜ん・・・記憶が・・・(泣)
解散後のお話かしら?
>他のアーティストさんの曲を聴くのは悪い事じゃない
はい。
むしろ、そこまで制約されたら大変です。(笑)
ボクは最近「恋せよ女の子」以外だったら・・・良子ちゃんのアルバムとB'zかなぁ聴いてたの。ww
えぇ、相変わらずジャンルがコロコロ変わる奴なもんで・・・(笑)