コーヒーの海

カラオケ終了後は一人別れ、地元まで戻りました。
と、いっても家に買えると100%でバイトに間に合わないため、直行です。
途中、久々の朝マックなんぞ堪能したりもしましたが、
1時間くらい早くバイト先に着いたので・・・
客席で寝てました。(笑)
もちろん、リポDも忘れずにね♪(爆)


実際バイトは日曜ということもあり、混雑して大変でしたよ。
ただ、寝不足・・・っつーかほとんど寝てない状態の自分としてはむしろその方が
意識が飛ばないのでありがたかったです。w
ヒマな方がやっぱ・・・辛いですから・・・。
で、今日の失敗。(こんな事をよく書いてる段階でヤバイと思うのですが、ネタには最適w)
うちのお店、アイスコーヒーを作るのにコーヒーメーカーから普通にホットのコーヒーを
大きい缶に落とし、それを氷で冷やして作ってるのですが・・・
落としてる最中にその缶を・・・バ〜ンってやっちゃいましたっ!!(笑 ・・・いや笑えないよ)
それなりの量が溜まってたため、あたり一面コーヒーの海
うわ〜い、コーヒーの香ばしい香りが素敵だよ〜〜( ̄▽ ̄)
なんて言ってる余裕もなく、青ざめた顔で必死にお片づけっすよ。(汗)
はぁ・・・不注意でもこんなミスするなよぉって感じです。
幸い、お客様に被害もなければ店長も期限がよかったので有栖川の被害も小さく、大事にいたりませんでしたがww
・・・気をつけなければいけませんね。
もう毎日が反省会ッスよ。(泣)