2005-05-29から1日間の記事一覧

とらのあな 秋葉原店では品切れです!

田村ゆかり新曲「恋せよ女の子」発売中です!! 恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見る…

ゆかり王国伝書鳩

今日は17時丁度受信です。 ゆかりん、寝ても寝ても眠いそうです。 メール受信したのが、丁度布団ひいて仮眠とる瞬間でしたので、ちょっとおもしろかったですw ゆかりん、お疲れモードでしょうか? ゆっくり休んでいただきたいですが、お急がし身のため、…

いわゆる「相互リンク」ってやつ?

この日記の左側に表示されるアンテナ。 ようは他の方の日記へのリンクなのですが、今回はてなダイアリー以外のサイトさんのリンクを 追加させていただきました。 『ノエルの小箱』様と『月猫の詩』様の2つです。 どちらもゆかりん.comで知り合ったゆかりん…

バイト先からメール

家について、仮眠をしているとバイト先の人からメールが。 「今日カラオケ行かない? by店長」 店長からのお誘いだぁ〜〜〜!! ・・・いや、マジ無理っすから!! オールで歌ってきてバイトした後っすよ。 当然仕事終わったあとの話しでしょうし、だとする…

ポスターを探せ!!

バイト終了後は帰りの電車を途中下車し、ちょっとマニアックなCD屋さんへ。 理由はもちろん、「恋せよ女の子」の店頭用ポスターゲットのためです。 残念ながら、ゲットなりませんでしたが、変わりに「偶然天使」のポスターはゲットしました♪ う〜ん、惜しい…

コーヒーの海

カラオケ終了後は一人別れ、地元まで戻りました。 と、いっても家に買えると100%でバイトに間に合わないため、直行です。 途中、久々の朝マックなんぞ堪能したりもしましたが、 1時間くらい早くバイト先に着いたので・・・ 客席で寝てました。(笑) も…

その男、危険につき要注意!!

そんなクール・ガイな有栖川水咲です。 ・・・ちょっと言いたかっただけです。 そんな怒んないでください!! はい、今日の日記はカラオケ終了からの有栖川の日常。