バイト先からメール

家について、仮眠をしているとバイト先の人からメールが。
「今日カラオケ行かない? by店長」
店長からのお誘いだぁ〜〜〜!!
・・・いや、マジ無理っすから!!
オールで歌ってきてバイトした後っすよ。
当然仕事終わったあとの話しでしょうし、だとすると
またオールでカラオケじゃん!!(笑)
たしかに店長さんとは音楽の趣味が一緒の部分があり、比較的バイト先ではうれしい方なのですが、
やっぱ店長さんということもあって・・・気をつかっちゃうじゃないっすか!
新人としては尚更っすよ。
喉もイガイガしてるため、お断りのメールを送ると、数分後返信が。
覚えてやがれ!オレはこの日を一生忘れない!! by店長
・・・うわぁ、次のバイト行きたくねぇ〜〜!!(笑)
次のバイトは水曜日。(っていうか今週も3日しか入ってなかったです・・・クスン)
木曜の朝になっても水曜の日記が更新されたない時は・・・有栖川はお星様になったと思ってください。(爆)
っていうか有栖川へのメールは全部店長からでなく、他のバイトさんからだったんですよね。(笑)
・・・ご無事を心から祈ってます。(爆)