コメント、メルシーです♪

二日分一気に更新したので、これも二日分バ〜ンと行きますよぉ〜〜!!
まずは28日のコメント、メルシーです♪


☆yulufuraさん☆
オフ会すっごい楽しかったですよぉ〜〜♪
そして・・・ふしぎ星の曲が呪われたかのごとく頭から離れません。(爆)
あの曲には・・・魔力があるんだ!!(核爆)


☆ねここねこさん☆
ボクはライブ行きませんでしたが、最初に合流した友人が行く予定だったみたいです。
えぇ、結局行かないでこっちに早めに合流したんですけどねww


☆アッシュさん☆
えぇ〜〜!!ここ最近で一番素敵なタイトルっすよ!!www
連荘オフ、お疲れ様でした!!
二つ目の方でも吼えられたみたいで・・・素敵っすマジで!!
こちらこそ、目いっぱい楽しませていただきました。
また次回もよろしくお願いしますね〜〜☆
次回もゆかりんずくしな有栖川だと思いますが・・・(笑)




次に29日のメルシーです♪


☆ねここねこさん☆
毎日コメントありがとうございます♪
ミスドでバイトしてたんですね〜〜。(あ、伏字台無しジャンww)
高校時代よく行ってましたよ♪
ナイショで楽しいこと・・・なんとなくわかる気がします。
自分はまだまだ新人なので、きっとこれからいろいろやるんだろうなぁ・・・(爆)
やべ、ちょっち問題発言だった。ww


☆ノエル・ド・ブッシュさん☆
新コンテンツ案ですかぁ。
う〜ん、考えたことなかったなぁ〜〜。
うぃ!今度なんか思いついたらご報告しますね〜〜♪
偶然天使無いんですか?
それだけ人気と考えるとうれしいですが、やっぱ自分がゲットできないのは切ないっすよね。www
すぐ欲しければもうネットとかで通販とか、どすか?