2005-05-30から1日間の記事一覧

家でまったり派のあなたにも!

田村ゆかり新曲「恋せよ女の子」発売中です!! 恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見る…

今日の一枚

これも今日お休みです。 理由はPCを変えたのはいいのですが、SDカードリーダーのインストールディスクが行方不明のため、画像をPCにもってこれません!!(笑) いつも携帯で写真撮ってるから、リーダー無いと辛いんですよねぇ・・・。 せっかくネタあったの…

コメント、メルシーです♪

二日分一気に更新したので、これも二日分バ〜ンと行きますよぉ〜〜!! まずは28日のコメント、メルシーです♪ ☆yulufuraさん☆ オフ会すっごい楽しかったですよぉ〜〜♪ そして・・・ふしぎ星の曲が呪われたかのごとく頭から離れません。(爆) あの曲には・…

ゆかり王国伝書鳩

今日は鳩さん無しです。 よく考えればここ最近、ず〜っと毎日飛んできてたんですよね。 ゆかりんがボク達のことをいつも想っててくれてたんですねぇ〜〜♪ (↑ファン的勝手な解釈かなぁ・・・ww) 幸せものですね、ボクたちは☆ (↑そう思うと・・・やっぱ幸せ…

ARIAアニメ化

ゆかりんファンの友人から今日メール来た内容がこれ。 詳細はこれからですが、とりあえず決まったそうです!! 大好きな作品なので、うれしいですねぇ〜〜♪ が、反面好きだからこその不安も。 スタッフさんやキャストさんが非常に気になります。 原作のすば…

メロプリ会報発送!

ゆかりん.comでFCの会報発送開始のおしらせがありました!! 近日中には手元に届くのですね〜〜♪ あっはは、楽しみ〜〜〜〜〜☆(≧▽≦) さらに、今回の会報にFCイベントの案内も入ってるそうです!! FCイベントあるんですね〜〜〜♪ 自分がFCに入って初めてのFC…

ボケバトル不発

夜は高校時代の先輩と一緒にゲーセンに遊びに行ってきました♪ 更新が遅いのは遅くまで遊んでたから。ww マジアカとポップンやってきましたよ☆ マジアカは・・・もう限界です!!(笑) 上級になるとみんな強いし、問題わけわかんないし、全然勝てません。 …

にゅーましーん

PCが新しくなりました!! ・・・っていうのは半分ウソで半分本当。w 親が数ヶ月前に買って全然使ってないノートPCを借りることになったのですよ。 さすがに自分のマシーンは結構ガタきてて・・・(泣) そんなこんなで日中はずっとPCの設定関連の作業して…

タイトルがおもいつかないっ!

そう、今日の日記のタイトルが・・・(笑) だからってそれをタイトルにする自分・・・ちょっと安易だろ?(爆)