ゆかりんFC会報到着

本日、我が家に会報が届きましたよ〜〜♪
軽くネタバレ気味になるので、知りたくない方は申し訳ないですが
次までジャンプっ!!



今回もゆかりん盛りだくさんで(まぁゆかりんのFC会報ですから当然ですがww)とっても楽しめましたよ〜〜♪
特にゆかりんへの質問コーナーでの「アンコール」については自分もずっと感じてた事なのでゆかりんの意見っていうか、考えが見れてよかったです♪
ボクも同じ考えで、難しい問題とは思いますがスタッフさんなど、みんなで協力して素敵な形にして欲しいなぁと思いました。


そして、有栖川的に頭を抱えてしまう問題が2つ。


[FCイベント]
案内バッチ入ってましたよぉ〜〜♪
日付を見ると・・・8月13日(土)
心配が現実になってしまいました。
ドンピシャで学校の日です。(泣)
おまけに『開演時間=授業終了時間』ときたもんだ!!
(注:学校の場所は松戸(千葉)です)
あっはは・・・参加できねーーーーーーーー!!!(>_<)
うぐっ、せっかくのFC入会初イベントなのに・・・
せっかく、ゆかりんに会えるのに・・・
せっかく会場が神奈川なのに・・・
と、いうわけで有栖川は基本は不参加です。
はい、基本は
ちょっと、もうちょっとだけ悩みます。
学校は通信制のため、特に何年で卒業しなければならないと決まってるわけではないですし、
明らかに今のペースでは予定年数での卒業は無理でしょう。
だったら一つくらい単位後回しでも大丈夫じゃない?なんて考えが今あります。
決していい事ではないのですけどね・・・(^_^;)


[Super Special Day with・・・]
ゆかりんとお出かけ出来るという、大変すばらしいコーナー!!
毎回決まってるお題の元、お勧めスポットをチョイスして投稿。
数ある投稿の中で無事採用されれば、夢のようなひと時が待っている・・・。
今回のお題は「夏っぽいもの」
このお題が今、有栖川を大変悩ませております。
夏っぽいものってなんだ!?(笑)
パッと浮かんだのが「クーラーの効いたゲーセン」
えぇ、有栖川はそんなレベルっすよ。(爆)


夏っぽいもの・・・


夏っぽいもの・・・・・


夏ってなんだぁ〜〜〜!!!( ̄□ ̄||)


HEY、サマー!お前ってどんな奴だい?(壊れ始めたぁ〜〜ww)
T○BEやらサ○ンを聴けばわかるでしょうか?wwww
教えて!前田さん&桑田さん!!!(爆)



こんな感じで悩み事を二つ抱え始めたのでした。
だって・・・ゆかりんに会いたいんだも〜〜〜〜ん!!!
その前に医者に行った方がいいというツッコミは無しの方向で・・・
わかってる、そんなこと自分でもわかってますから!!