2005-05-31から1日間の記事一覧

色々とお悩みのあなたへ

田村ゆかり新曲「恋せよ女の子」発売中です!! 恋せよ女の子アーティスト: 田村ゆかり,小松一也,橋本由香利,太田雅友,羽月美久,山野裕子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (276件) を見る…

今日の一枚

昨日発売のドリマガです♪ 今日買ってきましたよぉ。 ピコピコ大作戦の様子が載ってます。 うんうん、 ゲームやってるゆかりんも素敵だぁ〜〜〜〜〜!!!(≧▽≦) でも・・・あれ?おかしいなぁ。 先月ボクはゆかりんのページ増やしてくださいって書いたのに・…

コメント、メルシーです

☆ねここねこさん☆ モロに8月でしたよ。(泣) 他のライブとかなら笑顔で蹴りましたが、さすがに単位が相手となるとそうも言えないです。(号泣) それさえも犠牲にしてしまおうとか少し思ってる自分が、ちょっと好きで、結構嫌いです。(意味不明w) >マ…

ゆかり王国伝書鳩

今日は1通飛んできましたよぉ♪ 19時50分受信です。 今日はハンバーグが食べたい気分♪ と、言う内容。 あ、ボクもそんな感じっすよ☆ww いやいや、マジで。最近ハンバーグ食べて無かったなぁと思ってました。 ハンバーグ・・・おいしいですよね〜〜♪ 個…

ゆかりんFC会報到着

本日、我が家に会報が届きましたよ〜〜♪ 軽くネタバレ気味になるので、知りたくない方は申し訳ないですが 次までジャンプっ!! 今回もゆかりん盛りだくさんで(まぁゆかりんのFC会報ですから当然ですがww)とっても楽しめましたよ〜〜♪ 特にゆかりんへの…

人生なんて、二択問題の連続さ

前へ進むか、後ろへ下がるか。 右へ行くか、左へ行くか。 人を信じるか、信じないか。 攻めるか、逃げるか。 いっそ賽でも振って全てを決めちまうかい?