ゆかり王国伝書鳩

今日はなんと、3通もきましたよぉ!!
いやぁぁぁぁぁぁっほぅ〜〜〜〜♪
って感じでルンルン気分ですっ(^-^)



最初は9時30分に受信
日焼け止めって、なんでどれもベタベタするのかなぁ〜
という内容。


ベタベタはイヤだけど、日焼けするのはもっとイヤというのがゆかりんの意見だそうです。
そんなゆかりん、素敵だ♪ww
う〜ん、たしかに日焼けしたゆかりんってあんましイメージできないですよねぇ。
ワガママ言えば、そうはなって欲しく無いというのがボクの願いです。w
そして、自分も日焼けはしたくないタイプです。
でも日焼け止めって使ったことないんですよねぇ。
なんか男性が使うものなんですか?あれ?w
どうしても女性が・・・ってイメージが強いので、使ってないのですよ。
そんな有栖川の日焼け防止策は・・・
夏でも長袖!
です。(笑)
服の趣味の他にもこういう理由があったのです。一年中長袖の理由。




二通目は13時30分。
今日のお昼はたらことイカのパスタ。
デザートも食べちゃうもん♪
という事。


イタメシきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)
「たらこ」と「イカ」ですか。
ヤリイカと明太子」ならバイト先のメニューにありますよ!!
次はぜひ、ラ・パウザ○○店(有栖川バイト先)にっ!!!!
ご来店の暁にはデザートサービス♪
っていうかお代は結構ですのでっ!!!
はぁ・・・そんなファンタジー。(意味不明)




三通目は15時30分。
すいません、こればっかは編集しようにも編集できない内容なので、引用させてください。

タイトル[ぁっぃ!]


ぃゃーーーーーーーん!!


ゆかりんがでっかいピンチだ!!
右手に団扇、左手に扇風機、背中にエアコンを背負った『フルアーマー有栖川(スペック完全無視)』が今お助けにぃ〜〜〜〜!!!!!(爆)
(その後、姫の居場所がわからず5時間後に行き倒れ寸前を保護された事は言うまでもないw)