コメント、メルシーです♪

☆konさん☆
>バトン企画
本当、なんで無駄に増やしていくんですかねぇ。
某お昼の番組のテレホンなんちゃら〜みたく一人x2繋げてくとかでいいのに・・・。


ゆかりんへのバトン
やっぱ他にも同じ考えの人いるんですねぇ。www
いや、誰の答えが一番気になるかって言ったら、やっぱゆかりんですから!(笑)


>鳩
10分ってかっけーー!!ww
ボクは今日ですね。買ってみましたよ。
お勧め商品というか、きっとゆかりんがお勧めじゃなくても、ネタにしたらそれを買いにいっちゃうんでしょうね、ボク達は。(爆)
えぇ、それがいいんですっ!!!



☆ねここねこさん☆
>BJ
ね、活動してたんですね。あのグループ。ww
はぁ、やっぱJanneに戻して欲しいっす。ww


>ジュース
アレ?今日お店で見たのはりんごとみかんしか無かったっス。
桃は売り切れだったのかなぁ??
ジュースの感想はこの後にでも・・・



☆ルロイさん☆
登録させていただきましたぁ♪
これからもよろしくでっす(^-^)
そして拉致、了解です!
覚悟しててくださいね〜〜www



☆野良さん☆
>バトン
いえいえ、別にバトンをいただくのはイヤじゃないですし、むしろうれしいくらいですよ♪
なんて言うか、「5人に〜」っていう企画のシステムがムカつくちょっと・・・(笑)


>本
ほぇ〜、人気あるんですねぇ。
今日近所の小さい図書室に行きましたが、その手の本は無かったです。(泣)
っていうか心理学の本すら皆無なのは大打撃でしたね。(>_<)