今日の一枚

宣言通り、買いましたよ!
田村ゆかりご推薦のりんごジュースです!(笑)
見つけた時の第一感想は
「えっ?500mlじゃないの?」(笑)
大きさも値段も250ときたもんだ!
なんて高価な飲み物なんだっ!
ブルジョアジ〜〜〜!ブルジョアヌ〜〜〜〜〜!!!(>_<)
いやいや、愛するゆかりんのご推薦
そうは思っても速攻レジへGOですよ。www


味はとっても濃厚で非常においしいです♪
りんごを純粋に楽しめるお味。
頻繁には買えませんが、時々買ってみようと思います。


一緒に写ってるのはD.C.のさくらちゃんですね。w
いや、ジュースだけだと寂しいかなぁって思って。ww
さくらちゃんかわいいっすね〜〜〜♪
はい、最近家にこういう物が増えてます。(笑)