バンド結成状況

沢山のコメントありがとうございます♪
そして、前日のコメントを見ていただければわかる通り、二名加入者が来てくれたのですよ〜〜〜(≧▽≦)
現状はこんな感じです。(敬称略)


Vo  :未決定
G   :Kee坂
B   :あくしず
Key1:はかせ
Key2:有栖川水咲
Dr  :有栖川の友人(HNはまだ無い)


楽器部隊はとりあえず形としてはそろった感じです。
パートも大体決まりました。
有栖川はキーボードです!!(笑)
有栖川をご存知の方はこの意味がわかるでしょう。
はい、鍵盤はまったくのぺーぺーです!!(爆)
これから学校の関係でイヤでもピアノを習わなければならないので、キーボードもありだろうと思ってたのですが、本当になりましたよ。(なんて無責任なww)
と、書きつつもやる気が無いわけではなく、むしろ興味アリアリだったので、とってもいい機会だなぁ〜って思ってます♪
まずは家に鍵盤楽器が無いという問題を片付けなければ・・・(笑)
と、いうわけで
誰かキーボードorシンセサイザーを貸してください!!(爆)
一応ヤフオクで探してるんですけどね。
新品は流石に変えないので・・・(泣)


自分の話ばかりになってしまいましたが、
まだまだメンバー募集中です!!
ボーカル(女性)とギターをもう一人募集中です。
我こそは!と思う方、ぜひコメントからお声かけてください。
よろしくお願いしま〜す♪


最後に業務連絡。
Drを引き受けてくれた友人へ。
こんな感じにまとまり始めてます。
時間が遅かったので連絡しなかったことを、ご了承ください。
詳しくはまたメールでお伝えします。
ちなみにみんなゆかりんファンです。(^-^)