図書館へGo!

今日はお休みだったので、いろいろ歩き回ってました。
まずはブックオフにDVDを売り、お金に還元。ww
そして髪を切り、電車でちょっちだけ移動して図書館に行ったのですよ。
地元の駅からも数駅の、有名な茅ヶ崎市なのですが、そこの市立図書館に興味がありまして。
実際地元の図書館なんかより全然しっかりしてて、読書室も静かで勉強しやすくこれからの勉強場所にはもってこい!!
唯一、電車賃がかかるのがネックかなぁ・・・(苦笑)
レポートに必要な本と、趣味で数冊借りてきたのですが、
検索PCって便利だね!!(笑)
普通はどこも置いてあると思うのですが、地元の図書館は置いてなく、ステキに不便だったのですよ。
ちょっち感動してしまった・・・ww
あぁ、今思い出した!自分・・・
田村ゆかりを検索してないじゃん!(爆)
次こそは絶対検索しちゃるっ!!
・・・果たしてどんな本が出てくるのだろうか・・・(笑)