ゆかり王国伝書鳩

今日は2通です。
最近は伝書鳩多くてうれしいですね〜〜♪


最初は10時30分受信。
雨のせいで足がいっぱい濡れてる〜〜〜
という内容。


「小学生みたいだねぇ」ってコメントもありました。
たしかに、小学生のころはわざと水溜りに入って靴の中グジャグジャになっても遊んでた記憶があります。
今日の朝は雨強かったですからね。
帰るころには乾いたのかな?



次は15時50分受信。
今度はお日様攻撃だよ
暑いよぉ〜〜
とのこと。


この時ゆかりんはパーカーを着ていたそうです。
ゆかりんのパーカー姿、さぞ素敵だろうなぁ〜〜〜〜〜♪(≧▽≦)
雨止んだ後はお天気になっちゃったんですよね、今日。
ボクは雨止んだごろに外出したのですが、雨対策で傘持ってったのに全然使いませんでしたよ。(笑)
あぁ、自分も敗者っス!(>_<)
ゆかりん、次こそお互い勝者になりましょう〜〜〜!!!
うぃーあーうぃな〜〜〜〜〜〜!!>( ̄□ ̄ )  (意味不明)