コメント、メルシーです♪

☆niyrocさん☆
そういう呪いなら大歓迎ですっ!(ぉ



☆花咲羽音さん☆
はい、現在本文みたいな感じでまとまりつつあります。
花咲さんの日記を読ませていただき、バンド希望とあった時は
「これだーーー!!」と思ったのですが、さすがに兵庫と関東の距離は・・・ツライですね。
家さえ近ければご一緒に出来たのに・・・本当に残念です。(>_<)
ライブはまだまだ先になりそうですが、ぜひ遊びに来てください♪
遠くて大変だとは思いますが・・・(泣)



☆ねここねこさん☆
>ジュース
地域によって種類が違うとか?
桃飲んでみたいなぁ。
探してみるか!ww


>さくらフィギュア
さすがにスク水Verは家にないっすねww
自分は秋葉原とかでバラバラで売ってるのを見て、好きなキャラだけ買うって感じです。
あぁ、6月にスクライドのフィギュア出たんですよね。
少なくともカズマとかなみは欲しいなぁ・・・(笑)



☆あくしずさん☆
ありがとうございました!!
これから共にがんばっていきましょう♪



☆ルロイさん☆
東海の方だったのですねぇ。
ありがとうございます(^-^)
たぶんこれからも日記にちょくちょく話題出てくると思いますが、暖かい目で見てやってください☆
そして楽器に興味があるとのことですが、もしお時間あるならやってみるといいですよ♪
やっぱ自分の手で音鳴らすのは楽しくて感動です!!



☆はかせさん☆
ありがとうございました!!
鍵盤経験者として、いろいろ教えてくださいね♪ww


>ジュース
一気飲み・・・なんてブルジョアな・・・(笑)
次回はぜひ味わってお飲みください。ww



☆桜色のねこさん☆
ありがとうございます♪
そうですね、ゆかりんのライブの前とかならいい練習になりますしね♪ww
でも体力は本番に向けて温存しておかないといけませんがwww



☆クロうさりんさん☆
カラオケご一緒した時は歌上手でしたよぉ!!
自信をもってください!歌はハートだぁ〜〜〜〜!!!( ̄▽ ̄)
雑用係・・・ジャーマネ!?(なぜ業界風?ww)
マネージャ付きのバンド・・・ブルジョアだ!!(←有栖川の流行らしい、これw)


>貞子
たぶんレンタルでもほっちゃんじゃないでしょうか?
吹き替え版で、ケースの声優さんをチェックしてみればわかると思いますよぉ♪



☆野良さん☆
応援だけでも非常にありがたいっス!!感動っス!!
ピアノ弾けるのですか!?いいなぁ。
ぜひいろいろ教えてくださいませ♪w


>貞子萌え!
いいなぁ、それ。
自分も一緒に叫びたかったっス。(笑)
今度は野良さんもぜひ・・・(爆)



☆ノエル・ド・ブッシュ☆
ありがとうございます♪
ぜひ遊びに来てくださいね!王国装備で!!ww
(果たしていつになるのだろうか・・・汗)


ザ・リング
いや、結構怖くなかったっすよ。ww
っていうか、ほっちゃん目当てで見てたら怖い部分全部萌えに変わりますから・・・(爆)