極上生徒会 キャラクターCD Vol.1 執行部書記:蘭堂りの & 会長:神宮寺奏

長っ!(笑)
そんなわけで今日買ってきました♪
なので軽く感想でも。


[Butterfly*Kiss] Vo:蘭堂りの(田村ゆかり)
りのちゃんんのキャラソンですね。
彼女のかわいい雰囲気そのままの曲になってます。
きっとイベントなどでも盛り上がる事間違いなしって感じでしょうか。
そしてやはり・・・ゆかりんの歌声最高ぅ!!
「清清しい晴れの日の青空」といった感じです。(わかり難いってww)


[LOVE PLANET] Vo:神宮寺 奏(先天目仁美)
変わってこちらは奏会長のキャラソン
クール・・・という表現とはちょっと違うかもしれませんが、印象を言葉にするならこの言葉が一番近いかな。(有栖川のボキャブラリーが無いだけですがw)
カッコいい曲とも言えるかも。
要はそんな感じですww
先天目さんの力強いVoが曲とマッチしててGoodです。
「月明かり差し込む夜の草原」といった感じ。(だからわかんないよwww)


[極上プチドラマ 「プッチャンの野望」]
少しでも内容書くとネタバレになるので伏せますが、感想的には
「極上のドラマってこういう路線で続くのかなぁ?ww」
って感じ。(笑)
次のドラマが気になるとこです。

あ、ちゃんとジャケット表示されるようになたね〜〜♪w