旋光の輪舞

バイト後、買い物した後に友人と会い、適当に遊んでたんですよ。
はい、本当に適当に。ww
で、ゲーセンに入ったのですが、そこで見つけたゲームです。
あんまし見かけないゲームなのですが結構新しいみたいです。
ゲーム的には「格闘シューティングゲーム」って感じでしょうか。
ちょっと新感覚のゲームで、何気なくやってみたら・・・ハマっちゃいました!ww
基本は選んだキャラ(ロボット)で玉撃って相手のHPを削るのですが、
なにかパラメータが溜まると(詳細不明w)オプションマシンを召還、合体し、
それはもうボスキャラの如き姿に一定時間なれるというシステム。
わかり難い人は
「GP03ステイメンのHPが減ったらデンドロビウムになれる」
とか
「フリーダムやジャスティスのHPが減ったらミーティアが使える」
と思ってください。(爆)
なにより、パイロットのキャラが萌え萌え!!(核爆)
っていうか単純にキャラの中に有栖川のHITキャラがいたからハマったですよ、えぇ。(笑)
あんまし見かけないので、ちょっと探してみようと思います。
これも50円連コインの悪夢の一つ・・・というか中心です。www


サイトはこちら