ゆかり王国伝書鳩

今日は16時56分受信の1通です。


あれ?しゃっくりが止まらないぞ!
という内容。


くわぁ〜〜っ!これはぜひ引用したかった!!
文章の書き方が普通じゃなく、すっごいかわいらしいのですよ!!!(≧▽≦)
ゆかりんらしいっていうか、かわいいっていうか、キュートっていうか・・・
ゆかりん好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と叫んでしまうくらい。
いや、まぁいつも叫んでるっていうツッコミはこの際無しで。ww
それだけ、かわいらしいメールでした。


ゆかりん、しゃっくりはすぐに止まったのかなぁ?
お仕事に支障でちゃう症状だから、大変ですよね。
あぁ・・・
後ろからビックリさせて、しゃっくりを止めてあげたいっ!!
そして怒られたいっ!!!(爆)


・・・なんか「アレ具合」が進化してないか?自分。(元からやw)