ゆかり王国伝書鳩

今日は1通です。
バイト終了後、疲れきった顔しながら読みました。w


今日も暑いよ〜〜
早く夏休みになって欲しいなぁという内容。
何でも会報の取材でメロプリに行っていたそうです。
そして、大人だから関係ないけど夏休みは嬉しいそうですよ♪
たしかに自分に夏休みが無いのに、夏休み時期はなんかワクワクしちゃいますね。
なんかいつもと違うことが多いからですかね?
TV番組も夏休みになるとちょっと違う物がやってたり、
お店にも「夏限定!」みたいなものが並んだり。
暑いのさえなければ夏は好きです♪(笑)





そして、これで終わりじゃないのです。
えぇ、どっかであったような展開ですね。





今からこのメールは返信できるようにしてもらったよ
15:30まではお返事できるので、よければお返事ください
30分すぎるとメールが迷子になるから注意


サプライズ再び!!
が、15:30まで!
そしてメールを見た時間は
17:10!
だめだったぁ〜〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)!!
あぁ、めっちゃバイト中でしたよ。
もし、田村さん(ヘルプのね、ゆかりんじゃないよw)のシフトがシフト表通りで、自分の計画通りに休憩入れてれば
ジャストで受信、返信可能だったのにっ!!!(>_<)
これも、「給料日+週末」で店が混んだせいだ!!!
ちくしょーー!!給料日は家でハンバーグ作って食べるのが常識だろう!!!(どこの常識だよww)


わざわざバイトのシフトから説明した今日の日記は、すべて上記のための"仕込み"だったのです。
はぁ、なんでこういう時に混むかなぁ・・・まぁしょうがないんだけどねぇ・・( ̄^ ̄)



ですが、実はお店が混まなければ、自分の予定通りの休憩時間があれば返信できたかというと、不可能でした!!
えぇ、二重のトラップです。
このメールの受信時間が
16:50でした!
そう、1時間以上遅れて携帯に届いたのです。
返信メールの前にうちに来る鳩が迷子だったそうです。(泣笑)
以前のこの企画の時もDoCoMoFOMAユーザーにうまくメールが届かないという現象がありましたが、今回もやっぱあったのですね。



そんなわけで、有栖川は返信できませんでしたぁ〜〜〜〜。
非常に残念ですが、早くも第二弾を企画してくれたメロプリスタッフとゆかりん
ありがとうございます。
次は返信しますね♪
こんだけ想われてるゆかりんファンは、やはり幸せだと自分は思います。
田村ゆかりに万歳!!\(≧▽≦)/