お次は御茶ノ水

バイト終了後、直行の形でお茶の水へ。
オフ会開始は夜のため、その前に楽器屋でシンセサイザーでも見てこようと思いまして。
ここでは都内に住んでるKee坂くん(ゆかりんファンでバンドメンバーです)に一緒に行動してもらいました。
御茶ノ水で合流すると、Kee坂くんはすでに早めに来てシンセサイザーの下見をしてくれていたとのこと。
うぅ・・・ありがとう!!
このおかげで効率よく楽器屋を回ることが出来ました♪
まぁ移動中の会話はゆかりんトークばっかでしたけどね!(笑)
結果的にちょっと欲しいなぁと思うものを見つけたのですが、資金的に今は購入でき無そうだったので保留。
中古やネットオークションとかでも探してみようと思います。