んじゃ秋葉原にいきますか♪

御茶ノ水の楽器屋を大体見回ったとこで、そのまま秋葉原まで歩いていくことにしました。
秋葉原ラオックスでも楽器を拝見。
うん、やっぱ欲しい・・・というか変えそうなのは限定されちゃいますね。ww
見た感じは買うなら御茶ノ水かなぁというのが有栖川の感想。


そして疲れたので「メイド喫茶ででも休もうかw」なんて話しながら歩いていると、
夜のオフ会のメンバーであるマサさん(熱狂的良子ちゃんファン)とtosiさん(燃える愛知県民)とばったり遭遇。(笑)
お二人とKee坂くんは初対面でしたが、せっかくということもあり、このまま一緒に行動をすることにしました。
そして丁度秋葉原に到着したオフ会メンバーのリーダー、FINEさんふしぎ星のふたごが大好き)さんとも合流。
5人でしばらく行動することになりました。
ゲーマーズで適当にグタグタし、石丸電気でFINEさんが「ふたごのお子様向けイベント」撮影用のカメラの三脚を購入しww
アニメイトで有栖川がフィギュアを購入。
そんな流れでしたでしょうか。
ただ、この時の有栖川は非常に・・・バテバテでして、覇気が無ければちょっと見た感じだと不機嫌ちっくだったかなぁ。(^-^;)
理由はバイトと歩き回ったための疲労、それに寝不足ですが、
決定的な原因としては・・・空腹のためです!
バイトが残業になってしまい、予定時間に間に合わないため昼食をとってなかったのですね。
なのでその日は朝のチョココロネのみの状態だったんです。
おなか減ってると、切なくなっちゃうんです。(笑)
せつなさ炸裂ですよ!(意味不明ww)
本当、一緒に行動していたみなさんには申し訳ないっす。m(_ _)m
さすがにずっとこんなテンションのわけにもいかず、仕方ないので何か食べさせてもらいことにしてもらいました。
ターゲットとして有栖川が選んだのは、ドンキホーテ1階のクレープ屋です!w
クレープ二つを食し、さらにKee坂くんのたこ焼きも横からつまんだり。ww


あとはゲーセンでお店の予約時間まで暇つぶし。
時間ちょっち前に愛知から出てきたオフメンバー、アッシュさん(吼えるGA好き)と合流し予約していたお店へGO♪
お店に到着後はKee坂くんとはお別れ。
よければ一緒にと誘ったのですが、翌日バイトなどの原因があり、フラれてしまいました。(笑)