以上がオフ会詳細です

どっちかっていうと、「オフ会での有栖川の詳細」みたいですね。ww
自分の事しか書いてないでやんの。(汗)
ごめんなさい。
自分の記憶を思い出すので精一杯なのです!!
ちなみにカラオケは、最終的に全員で120曲以上歌ったそうです。
あぁ、喉が痛いわけだわ。ww


今回はオフ前は空腹で切なくなり、オフ始まれば酔っ払ってバカな行動ばかりと、
本当に周りのみなさんを困らせてしまいました。
本当にすみませんでした。m(_ _)m
こんなんでよければまた誘ってあげてください。(^-^;)


[追伸]
どうやらカラオケ会場のパセラに、有栖川のモーヲタ時代の仲間がオールで遊んでたそうです。(笑)
そういや他の部屋からコールが聴こえてたんだよなぁ。(爆)
世の中狭いですね。
と、いうか知ってれば顔出しに行きたかったなぁ・・・・