お約束 その2

飲み屋のあとは、これまたお約束のカラオケ。
今回は上野のパセラを予約していたため、歩いて移動。
自分はかなり酔っ払っていたのか、周りに暴言を吐きながらフラフラ足で歩いてた記憶があります。
むしろそれしか記憶にないです。(爆)
本当、みんなゴメンよ〜〜〜(T_T)


カラオケが開始されても酔いが一向にさめない有栖川は歌う前に飲み物をひっくり返すというファンタジーを決行。
更にSOPHIAを歌う時に、「ゆかりんへ捧げるんだぁ〜〜」などと携帯の待ちうけを出し、それをモニターの前に置いて熱唱。(イタイ・・・汗)
更にx2その事をすっかり忘れ、「携帯が無い!!!( ̄□ ̄;)!」などと騒ぎ始める始末。
(イタすぎる・・・泣)
お酒って怖いですね。(爆)


カラオケでは途中でKee坂くん、そして最後のオフメンバーのおーと君(ミントが好き・・・らしいw)も合流し、総勢7人でのオールカラオケになりました。
選曲的には前回と同様でアニソンがメインですが、自分は前回はほぼゆかりんオンリーだったのに対し、今回はいろいろ歌った記憶があります。
それでも、バッチシゆかりんの曲も歌ってきましたよ♪
今回は自分以外のゆかりんファンもいましたし、ゆかりん曲の盛り上がりは前回以上だったと思います。
・・・えぇ、思います。w
悔やまれるべきは恋せよ女の子が歌えなかったこと。
メーカー的には配信されてますが、全機種扱うパセラのシステム的にはまだ歌えないという事。
今回の楽しみの一つだっただけに、非常に残念です!!(>_<)
更には知る人は知る名曲、「エリカのおはようダンス」が番号は入力されるのに曲が流れないというサプライズ。
これも楽しみだったのに・・・(笑)


おはよーおはよーぼんじゅーる♪ >( ̄□ ̄有)