未来形アイドル

misaki-alice2005-06-26

になりたいわけじゃないですww



徹夜帰りにレンタルしてきたCDの中の曲です。
有栖川のある意味アニメ絶頂期の作品の主題歌だらけで、思わずレンタルしてしまったのです。
個人的にセイバーマリオネットJやヤマモトヨーコも欲しいとか思いましたが、
この流れで上記作品いれると、曲の半分以上が林原めぐみ奥井雅美になっちゃうじゃん!ってことに気づきました。ww
うんうん、懐かしいなぁ〜〜♪

スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)

スターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)

そして、ラムネ&40がすっげー見たい!!(笑)
あぁ、ブルーシードも見たいしナデシコも見たいなぁ。(爆)



そんな感じで(?)二日分一気に日記更新の二日目、いってみよー!