第二次 宮殿へ戻れ!ゆかり王国伝書鳩

金曜日のお話ですね。
今回も、ゆかりん.comのスタッフ掲示板に詳細がUPされてました。
この日は鳩であった通り、メロプリで会報の取材や打ち合わせのお仕事。
お昼ごはんも食べずにお仕事をして、少し時間があまったそうです。
そこで姫のいたずら心、もといファンへの気持ちから今回の企画が行われたそうです。
今回は以前から用意されてたわけではなく、ゆかりんやスタッフさん的にも突発的なものだったみたいですね。
時間が余ったなら休まれるなりご飯を食べるなり出来たはずなのに、あえて今回の企画を行ってくれたゆかりんとスタッフさん。
更にゆかりんはスケジュールのギリギリまで返信メールを読み、それに対して返信してくれてたというじゃないですか!!


もうこの日記でなんども書いてることですが、それでも書かずにはいられないんデス。


ゆかりんファンで、自分は幸せだ!!


そして、あえてこういう書き方をします。


田村ゆかり最高!!


次こそは絶対返信します!!
ゆかりん、待っててね♪(≧▽≦)