熱が下がりません(>_<)

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。
先ほど、昨日の枠を使って更新しました。
えぇ、たまにはああいうのもいいでしょう♪
いや、「いつもだろ」とか言われると反論できないのですが・・・ww


実際は普通に更新する余力が無かったんですよ。
昨日はたまたま夜バイトで、それまでゆっくりしてたのですが一向に体調は回復せず、
そのままバイト行ったためフラフラしながら接客やってましたよ(苦笑)
更にこの陽気で寒気までしてきたので、昨日は薬飲んでとっとと寝たという次第でございます。


今日はそれなりに回復してるかなぁと思いましたが、やっぱダメみたいです。
なので最小限のことだけ書いて今日も終わりで勘弁してください。m(_ _)m