ゆかり王国伝書鳩


まずは昨日、28日の鳩さん。
18時10分に受信。
夕立、本当にくるのかなぁ?
という内容。


昨日は夕立の可能性あったのですか?
天気予報見てなかったので全然知らなかったです。(汗)
ゆかりんは傘を持ってでかけられたのでしょうか?
そして、「あぁ、降らなかったよぉ」ってつぶやいたりとか?
なんか想像すると・・・そんなゆかりんもかわいいですね♪




次は今日、29日の鳩さん。
受信は16時40分
時計忘れた!!
という内容です。


時計忘れると、なんか落ち着かないですよね。
携帯があるから、時間はわかるのですが、普段身についてるものが無いと妙にそわそわっていうか、落ち着かないですよねぇ。
ボクも愛用している腕時計があるのですが、一時期しばらく手元に無い時期があって、
やっぱり落ち着きませんでした。
う〜ん、ゆかりんはどんな時計を使ってるのかなぁ?