明日はきっと元気・・・なはず。

ここまでいろいろ書きましたが、本当に熱が下がってない状態なので今日はこれでおしまいです。
あぁ!風邪ウザっ!!(おいおい)
なんか毎日のように日記書いて、友人とチャットしてとかやってたので、それが出来ないだけでも辛いですね。(>_<)



にしても、ヒサブリに熱出したかなぁ。
いや、ゆかりんにはいつでもお熱ですけどねっ!!



はい、早く熱さげて、いつもの有栖川に戻りたいと思います。
まぁ、ゆかりんへの熱は何しても冷めないですけどね!!



本当、上記二つが書きたくて沢山「熱」という単語使ってましたよ。マジで。
同情が欲しかったんじゃない!この『流れ』が欲しかったんだ!!(笑)



そんな、年がら年中
田村ゆかり熱中症
の有栖川水咲でしたぁ〜☆
(うまい事〆たなぁ、自分www)