コメント、メルシーです♪

これも二日分まとめて。
っていうか28日はさっき更新したばっかなのにもうコメントとは・・・うれしい限りです^^


☆ねここねこさん☆
>風邪
ご心配、ありがとうございます。
昨日はしっかり薬飲んで寝たはずなのですが・・・う〜ん、あんまし回復してないっすね。(^-^;)
あぁ、「バカは風邪ひかない」は迷信ですよ。
だって自分、よく風邪ひきますもん。
こんだけのバカが風邪ひくんですから、迷信に決まってます。
えぇ、根っからの「ゆかりバカ」ですから!!(やべぇ、自分ちょっちかっけーwww)


>ボーカル
CGやらアニメっすか。
う〜ん、技術うんぬんの前にお金かかりますよww
作っていただけるのはありがたいですが、やっぱ三次元がいいじゃないっすか!!www


あかほり
おぉ、そんな事言ってたのですか。
まぁあの人もアレですからねぇ・・・(以下自主規制)



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>風邪
う〜ん、以前回復せずって感じですね。
いつもは熱はすぐに下がるんですけどねぇ。
やっぱバイトがダメなのかなぁ?
でも休み取れないし、こういう時に限って休みないしねぇwww
ゆかりん.comの方は大丈夫ですよ。
普通でも最近カキコ少ないですし、自分。(汗)
いつもチェックはしてるんですが、なんか入るタイミング逃してるっていうか。
いや、普通に見てて楽しいですし、沢山カキコしたいんですけどね。
体調回復したらこれでもかってくらいカキコしますか!(それは問題だろうw)
ネギは・・・少しなら大丈夫ですね。
決して強い方ではないですが。(強いってなんだよ?ww)
とりあえず、必死にビタミンCを取ってる段階です。w
ご心配、メルシーです。


ゆかりんへの気持ち
えぇ、これだけはたとえ何があろうが消えることはないですよ。
自分の体調よりも、時計を忘れたゆかりんの方が気になります。www


ゆかりん探し
いや、水臭いって・・・こういうのは一人でニヒルにクールにイブシ銀って感じで行かないと!(雰囲気重視ねw)
まぁ小さい猿でも肩に乗せて、軽く三千里くらい探してきましたよ、えぇ。(爆)



☆niyrocさん☆
そうやってみんな探しに行っちゃって、気が付いたらどのブログも「著者行方不明」になってしまうんですね。(笑)
あれなら「作者取材のため」でも可。(笑)



☆某大先生☆
クラッカーだけのパートって・・・そんな贅沢できるバンドじゃないです。ww
っていうかやろうと思えば誰でも出来るじゃんww
客席でぜひやってください。www