コメント、メルシーです♪

☆Kee坂くん☆
風邪は本文の通りっす。
「いたちごっこ」を無駄に繰り返してます。
本当、困ったものです。
まぁでも、ここまで書けるので、自分結構元気みたいです。www


っていうか、
ゆかりがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です♪
って感じで♪(お約束だねw)



☆桜色のねこさん☆
>にんにく
う〜ん、あんまし強いのは苦手ですねぇ。(^-^;)
でも、スタミナつけるにはいいですよねぇ。
余談ですが、風邪ひいてても食欲はあるんですよね。
どうしておなかが減るのかな〜♪って感じっすよwww


ゆかりんDVD
なによりの特効薬ですが、干渉後に副作用で倒れそうなので今回は止めておきました。ww
ご心配、ありがとうございます^^



☆ノエルさん☆
医者に行く暇がないっすね。ww
大体診察時間=バイト時間って感じで。
まぁ時間あっても、診察料が高いからいかないっすよ!(こらこら)
薬だけはなぜか大量にあるので、大丈夫だと思います!!(理由はひ・み・つ♪)


>バンド
早くも全てそろいそうな感じですねww
まさかここまで早く展開されるとは思ってませんでしたよ。(ぇ
はい、きちんと決まるとこ決まったらご報告させていただきます。


沢近愛理
いや、ゆかりんが全て」ですから!!(爆)
まぁ正直な話、キャラ的にハマったキャラクターなので、CVさんにはこだわりないんっすよ、このキャラにいたっては。
最初、ほっちゃんって気づかなかったくらいですから・・・(汗)
ほら、あれっすよ!
「二次元と三次元は違う!」
あぁ、すみません、たぶん全然関係ないこと言っます、自分。www
そしてフィギュアはまだです。
前回リベンジ失敗しましたから。
流石にこの値段を3つ目はしんどいのであきらめます。
秋葉原で探しますよ、単体を。www



☆konさん☆
>風邪のネタ
いやいや、ネタちゃいます、ですから!!(意味不明w)


>蜜入りりんご
ぐっじょぶ!!!
それだぁ!!!!
konさん、すっごい良い事言った!!!
ビタミンCや水分補給は大事なので、いろいろ飲んではいるのですが、それは思いつかなかった(>_<)
ってわけで財布の悲鳴も完全無視で買ってきます。ww



☆ねここねこさん☆
>メール
全然気にしないでください♪
DVDゲットおめでとうです^^


>バンド名
そうだ、決めないとねぇ。(笑)
とりあえず、バンド名に「有栖川」は無しでしょう。ww
自分は目立たず、影で支えるイブシ銀な感じになりたいのです!!(大ウソw)
あとは・・・ストレートすぎ?ww
まぁそこらへんは他のメンバーと一緒に決めていくことになると思います。
っていうか、それが有栖川の希望かな♪
案としてもらっておきますね。(笑)



☆某大先生☆
自分は、そっちの千歳の方が好きです!!w
まぁ、最強は千歳お姉ちゃんですけどね!!!!www