今日の一枚

風邪の辛さを吹き飛ばすナイスアイテムを並べてみました。


まずは水分補給担当:アミノサプリ
風邪の時の水分補給は非常に大事です。
スポーツドリンクが最適ですが、自分はこれを愛用。
だって、ゆかりんも一時期飲んでたし♪(やっぱりww)


続いて栄養担当:蜜入りりんごジュース!
風邪の時に栄養接収は必須です。
その役割として、これを購入!
っていうか、完全にkonさんに言われて買いました。(笑)
本当、ナイスアドバイスですね♪


甘味担当:クリームのせプリン!!
風邪の時って無償に甘いものが食べたくなるんですよねぇ。
そして、有栖川のお気に入りは最初にも書きましたがプリンです♪
本当、なんでこんなにおいしいんだ!!
あぁ、これでプリンを食べさせt(二度目なので略ww)


精神安定剤担当:田村ゆかり(これ大事w)
精神(マインド)面はこれで完璧!怖いもの無し!最強です!!
やっぱ辛い時は、好きな人の音楽を聴くと安心できる感じです。
まぁ副作用として、
ゆかりんへの愛の熱は上がりっ放し
ですけどね。(爆)