バカばっか

ルリルリ萌え!!( ̄▽ ̄)


はい、「なに言ってんの?」と「なにを今更」と二つの感想がマシンガンのように飛んできそうな出だしですが、否定はできません。w
そして、字の如くです。www


事の発端は前回のカラオケ。
何気なく入った『YOU GET TO BURNING』で無性にナデシコが恋しくなった有栖川。
ナイスタイミングなのか、バッドタイミングなのか、今TSUTAYAがオンラインクーポンで半額レンタルということもあり、ナデシコ1巻と劇場版をその日のうちにレンタル。
風邪でダウンしつつも、ボケ〜っと見ていて、


ルリルリ・・・超かわいい!っつーか萌え!!


とか思った次第でございます。w
う〜ん、オンエアー当時は毎週見てましたが、ルリルリは全然気にならなかったんですけどね・・・。
何年も年を重ねるうちに趣味が変わったか?有栖川!!ww


そんなわけで、現在の有栖川はルリルリ(ナデシコ)ブームです。(笑)


こういう突拍子の無いブームは有栖川にはよくあることで、
時間をかければそのうち止まると思うのですが・・・う〜ん、今度はいつまで続くやら。
っつーかブーム中の衝動買いをどうやって抑えるかが問題ですww
あぁ!秋葉でフィギュア買ってくればよかった〜〜!!!(ほらねww)