極上生徒会

今まで謎のベールに包まれてた矩継琴葉メインのお話でした。
いろんなブログで「琴葉萌え!」とかよく見かけましたがw
有栖川的には前回のお話と含め、こう言いたい!
銀河久遠、よくない?(笑)
特に今回のお話のラストらへんの、ほんわか雰囲気の久遠さん、素敵すぎなんですが!!(>_<)
(決して入浴シーンにやられたわけではない!www)
あと、偵察シーンでの、りの&プッチャンの服装に爆笑。
言って欲しかった!
ぜひ、言って欲しかったあの台詞!
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場でおk(ry
でも、名刺出すとこあたりの細かいネタ使いが素敵です!(笑)
そして、今回もさりげない登場をしてくれた聖奈さん。
やっぱ聖奈さん素敵だぁぁぁ〜〜〜〜♪(≧▽≦)