電車男

今日も見てしまいました。
なんかお話自体はもう、ぶっちゃけつまらないと感じてる自分です。(苦笑)
今日の名場面は、ラジオ公開録音の劇団ひとりでしょ?(爆)
そして、メイドカフェのシーンが映ると
「あんた、こんなとこ行ってないよね?」
と聞いてくるマイマザー。(笑)
パソゲーのシーンが映ると
「あんた、こんなとこ行ってないよね?」
と聞いてくるマイマザー。(爆)
苦笑いで「行ってない」と答えましたが、
お母様、あなたの息子は
どっちも行ったことあります!(爆)
あそこまでハマってるわけじゃないっすけどね。(コレ本当)


本当、過剰なまでにヲタ表現しすぎです、あのドラマ。
それが笑えたりもしますが・・・。w


有栖川はフィギュアに話しかけたりはしてません。
ただ、
田村ゆかりという声優に、細胞レベルまで激メロラブラブMAXハート!なだけです!!!
男の子だって、恋します♪(意味不明w)