さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
さりげなくプロフィールにMSNのフリーメールのアドレスを追加で載せてます。
こんな日記を書いていますが、そんな有栖川と「もっと仲良くなりたい」や「普通のお話したい」という方がいましたら、気軽にメールください。
あぁ、苦情や嫌がらせは禁止です!
ちょっと気が早いですが、ゆかりんFCイベントでお会いする際に合流しやすくなるために
連絡先の交換とかに使えればいいなぁとも思ってたり。
ま、気軽にご連絡OKってことで☆(^-^)



その"に"
数日前、電車の車両と車両の間の微妙な場所で、高校生の男子がコミケのカタログ見てました!(爆)
電車で読むくらい堂々としてるのか、そんな場所で読むほど度胸が無いのか、どっちかわかりません。(爆)
そんな電車男ネタ。(うまい事〆たね♪w)



その"さん"
外でMP3を聴く時にランダム再生したら
ヒットパレード194」。
家でメディアプレイヤーでランダム再生したら
ヒットパレード194」。
・・・どうした、自分!?(爆)



その"よん"
ヲタカラ行きたい病が深刻です。
恋せよ女の子」歌わせろーー!!
「惑星のランデブー」歌わせろーー!!
ゆかりんソング歌わせろーー!!!



にゃーーー!!>( ̄□ ̄ )